カテゴリー別アーカイブ: レーシック

レーシック手術は一般的

レーシック手術は一般的な治療になってきました。手術費もかなりリーズナブルになってきているのもその要因でしょう。乱視が入っているとあまり好ましくないようですが、全国的にも症例数が増えてきているので安全な手術になってきているのでしょう。目の健康は体に及ぼす影響としてはかなり大きくて、私なども視力がかなり悪くコンタクトをしていても1,0程度ですから車を運転したりパソコンで仕事をしていると疲れますし集中力がなくなってきます。

レーシックでもっとたくさんの人が視力をアップして疲れにくいからだになって欲しいと思います。多分私はレーシックができないのですがもしできる事ならレーシック手術をしたいと思います。さらに技術革新が医療業界でも起こってくれる事を願っています。将来失明などしてはこまりますので安心のケア体制も同じく要望したいと思います。

カテゴリー: レーシック | コメントは受け付けていません。