月別アーカイブ: 8月 2012

酵素ドリンクでダイエットをし始めた人へ

最近、すこし体調が優れない日々が続いており
なにか健康にいいものを食べなきゃなと思っていました。
ですが、具合が悪いと食事を作るのも面倒で
ついつい出来合いのお惣菜などを買ってしまったり、
ストレスがたまっていると、甘いものばかりたべてしまったり。
そんな生活が続いて、体重は増えるし、便秘にもなるし
おまけに体調もすぐれないままだし
どうにかしたいと思っていました。
そんな時、姉が「酵素のドリンクを飲んでいる」
と言うのを聞きました。
特に興味はありませんでしたが、
姉は、ダイエット目的で飲んでいたのに
体まで軽くなったみたいだと言っていて
酵素って体調にもいいのかなと思ったら
急に試したくなってきました。
最近、流行しているようでいくつも出ていますが
姉が飲んでいるドリンクタイプを飲むことにしました。
飲んで数週間で、確かに少し
体の重さがましになったような気もします。
まだ、始めたばかりなので結論は出ていませんが、
ダイエットもしたいし、体もダルい私には
酵素があっているかなと思って、頑張って続けています。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。